こんばんわ〜!

たまたま、いく予定があった御徒町。

懐かしいなぁ〜


サンケイスポーツプロデュース

SIR サンスポアイドルリポーターっていう

パチンコ スロットのアイドル(なんやねんそれ)

やってた時は、パチンコの本社が上野あたりに多くて

撮影とか営業できてた。🐼笑




街が汚くてディープだよね。!笑




御徒町といえば!

あの有名なラーメン屋が近い!🍜


しかも、朝早くからやっていて

かなり美味しい!!


ここ数年行きたくて

でも中々、徒町にいく機会がなくて

やっっと!😍


いけたーーー!!!





らーめん 鴨to葱


10時開店の20分前には着いたのに

外国人観光客とお客さんで列ができてた!!



あぁ…嗅覚さえあればなぁ…

もっと堪能できるのにぃ😢



鴨 葱 水 のみ。

無化調の鴨らぁ麺🍜🦆



鴨ってさ!

かわいいし、おいしいし、最高だね!🦆🙏


並んだけど、割と早く入れて

朝ラーメンできた!🍜




写真より、コンパクトな丼だけど深さがあった!


スープがほんっとに美味しくて!!

葱も甘くて美味し過ぎた!!


鴨は想像よりも薄いから

枚数多い方にしても良かったかな〜🦆.ᐟ.ᐟ



本当に美しい…✨


おいしい✨


朝早く並んでも食べたい

一品だった!



子供がいると、サクッとラーメンって

中々難しいから

こういう時の隙間時間に、パッと食べるしかないのよ!


ラーメン好きには辛いけど

太らないからちょうどいいかもね!👍



帰りにお土産で子供達に

パンダカステラ🐼の焼き立てを買って行った!


花神楽 パンダ焼き🐼



店内で生地をこねてその場で焼いてるの!🐼



袋も可愛くて、子供たちのお友達も喜んでくれて

よかった〜🥰




北口出て目の前にあるよん🐼
今度はその場で食べちゃお🐼