みなさんも夫婦の思い出ってありますよね?☺️🌼

私たちは、幼馴染からカップルを経て
夫婦へ進化ˎˊ˗🥰

先日、懐かしく感じるお店へ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



bills 🥞ˎˊ˗


学生の時もきてたね〜🥞
ハワイでの結婚式の時に食べに行ったね〜🥞💒🌺

など懐かしい話をしながら
そういえば、その時も
妊婦だったね!って🤣

んでね!
ここぞとばかりに家族で、食べた!




肉肉しいジューシーなハンバーガー🍔も

ステーキ🥩も美味しかった!



このサイドのジャガイモ🥔



皮ごと、丸々揚げてあって

ピリっとして美味し過ぎたァァ!!😍


こうして、2人出産して

また、妊婦として来られて

なんか感無量や!!




娘たちも、4才と2歳になって

色んなものを食べられるようになって


外食!という事を

家族で出来るようになって


子供達の成長と共に家族の成長でもある!