こんばんわ🌙

三連休、最後の夜…
実家から帰るのに大渋滞🚗😔
旦那さん…
心からお疲れ様とありがとうを伝えたい…🙏

んだけど!

夕飯は、頑張れませんでした‼️‼️笑

うん!

ごめんなさいね!!

すき家様にお世話になったわよ🙏🩷



牛丼S に豚汁と




ミニサラダセットにした!

サラダは苦かったけど…牛丼最高!


にんにくファイヤーが🧄夫婦で大好物だったけど

無くなってしまったので😢


ニンニクチューブに辛いやつ乗せた!🌶️


子供は、お子様鶏そぼろ丼というのにしたよ!



初めて食べたけど

おいしかったらしくて、即完食!

デザートのりんごも食べてた🍎


…割と多いのでジュースはこっそり隠したよ。🤫


明日の朝あげよう!!




まぁ、こんな日もいいよね!


😙


まぁ、私の場合


こんな日が多いけれども!!