こんばんわ〜🥰

今日は、久しぶりの新大久保へ行ける日✨
という事で
なっちゃんと約束した日から
ものすごく楽しみにしてた日🍀

なっちゃんがブログに載せてくれていたのだけど

こうしてみると…











ちょっと写真送りすぎだよね…😂

怖いよね…(笑)🙏




そんなこんなで、ずっと行ってみたかった

新大久保の韓国コスメショップの旅❗️👏



The ゆったり感の妊婦コーデ🤰



韓国DIYコスメショップEeNA(イイナ) 

最新の韓国DIYコスメたぁーくさんあるよ!!


調べたらさ!


バズったコスメはもちろん!

ここでしかない、韓国のコスメやスキンケアが

ぎっちり置いてあるとあって

鼻息荒く行きました😆✨



そこで、なっちゃんが気になるなぁと言って

手に取ったこのパック!



 韓国で話題の人気アイテム✨


韓国スキンケアブランド「LINDSAY(リンゼイ)」の

『モデリングカップパック』🩷



韓国「ピールオフパック部門」に数々の賞を獲得した
本格派ホームエステ フェイスパック!!




今注目の韓国コスメ!

LINDSAYの塗るフェイスパックだよー🩷




毛穴汚れや余分な皮脂を除去し

毛穴を引き締めてくれる◎


カラー別に、肌悩みで分かれてるの⭐️


☑︎トラブルケア

☑︎毛穴ケア

☑︎クーリング

☑︎鎮静




お風呂上がりやってみるのが楽しみ❤️

試しに

Instagramのストーリーに載せてみるので

よかったらみてほしいな🤤🫶




コーデと美容のインスタ♡











あと!!!

お土産、差し入れにいいなぁと

思ったのがこれだよ〜⭐️




↑この雑や置き方がいいよね。笑

まだ、調べても全く出てこない!

新作だね!!



PURINGTION(プリングション)

TOME ハンドクリーム‐バニラ

¥550 tax in

シアバター配合!
オイル間のテクスチャで乾燥を抑えるバリア効果!

高保湿、鎮静効果◎


香りも良くていいらしい〜🌼


あと!

個人的に使っててリピしたやつは

また載せるね!❤️




これが大注目の

なっちゃんオススメなパック⭐️




一度使ったよかったよ〜って教えてくれた

なっちゃんのオススメなら間違いない!!って事で


即買いしました😍!!


ナンバーズイン フェイスマスク