今日は、なっちゃんと朝活⭐️
早くからお出かけできるなんて嬉しいなぁ〜♫



平日なのに、人が沢山いて電車もいっぱいだった!


妊婦を大々的にアピールしてる

私としたことが…


マタニティマークを忘れた😫



なっちゃんが、すごく心配してくれて…😢


確かに、こんな人が多い満員に近い

電車乗る機会なかったしなぁ…

危ないよなぁ…とも思って


即もらってきた!




駅の窓口で

マタニティマークくださーい!


って言ったら秒でくれるよ!♡


マタニティマークって、駅でもらえるだ!って

なっちゃんもビックリしてた(°▽°)🩷




私なんて、1人目の時とか

気合い入れて、バックの前と後ろ

どちらにもマタニティマークを

付けてアピールしていたよ!🤰笑






しかも!駅によって柄が違うの知ってる?🩷


たまひよや妊娠、妊娠系の雑誌等にも

よく付いてたり、役所で貰えるやつ〜🩷





JRだけでなく、東武スカイツリーラインとか

他にも色々あるみたい🩷







あと!飛行機のANAとかも限定感ある〜🩷





なんか、集めたくなるよね!! 




なっちゃんは、我が子のように

ワタクシ妊婦を守ってくれて🤰🩷


優しさに触れた朝活でした♡🫶




今日から5ヶ月🤰!!


急激にお腹がでてきた!!




スカートが苦しいよ…😩。





お洒落なマタニティマークも気になるなぁ🩷