おはようございます〜!❄️

誰よりも、早く起きて
雪が積もってるか外をチェック!

幼稚園や🏫があるかないかも、 
電車が動いてるかとか、朝からやる事多いよね〜


しっかり積もっていて❄️

 
大急ぎで準備!✊


今日のお弁当も簡単なものばかり🍙




よっしゃぁ〜っ!!


誰よりもテンションが上がる

3人目妊婦🤰!



子供達の準備をせかしまくり


完全装備でいくぞぉ〜っ!





ってその、誰よりも完全装備だったのは

旦那さんだったけど🤭笑








すっぴんで映えたい妊婦🤰






子供達と雪だるま作った!!







のは、一瞬。笑





後ろから、雪玉を当てられて



痛ってぇ〜なぁ〜!


誰だよ!💢




って、思わず大きな声を出してしまい


近くで遊んでいた、高学年の男子小学生が


こちらを見ていた。



その子達が











犯人ではなく


旦那さんでーーす🖐️笑





苦笑い😅薄笑いを浮かべる高学年の男子小学生。





もう一度、投げてくる旦那。笑




その子達ぢゃないよぉ〜というアピールだったらしく(笑)



雪合戦も出来て大満足🤝ˎˊ˗


妊娠さえしてなきゃ〜

高学年の男子小学生たちと本気で

雪合戦できたのになぁ〜



子供達が大きくなって雪合戦してくれる時まで

体力あげとかないとなぁ〜。。





そして雪の中



どぉ〜しても




映えたい、妊婦🤰









の、裏側。📷












早く子供に遊ばせてやれよな。





遊んでは、ぺぺっと撮ってもらうシステム。






この動物マフラー可愛いくない?