これ、とっても美味しいの😋!



過激な牛乳食パン🍞🐮🍞


水を一切使わず、牧場牛乳のみを練り込んで

焼き上げた牛乳食パン🍞


お取り寄せグルメもできちゃうって🩷

牧場の牛乳を使って

無添加で作った

安心安全なパン🍞

  


トーストもおいしいけど

そのまま食べてもおいしかったぁ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



トーストして、付けて美味しいのが


過激な牛乳ピーナツバター🥜🧈



パンやスコーンを引き立たせる絶妙な風味

牧場オリジナルレシピのピーナッツバター🥜
成田ゆめ牧場牛乳を使用していて

牛乳を加えたピーナツバターに

千葉県産のピーナツを砕いて入れ、食感をプラス🥜

だって♡




🐮🥛ヨーグルト🤍

場自家製プレーンヨーグルト!


牧場牛乳を使用して

牧場自家製プレーンヨーグルト(砂糖不使用)🤍


添加物を加えない無添加♡

ナチュラルなヨーグルト♡




少し硬めのこっくりした感じ🐮🤍


これにはちみつ入れて食べてみたら

より美味しかった〜!



娘達が自分で作った

ブルーベリー🫐ジャムも付けて



日曜日の朝食にしたら

いつも残す2歳の次女もぺろっと

食べ切ってました😆👏



やっぱり

自分達で手作りする!って


子供からしたら

とても、嬉しい事なんだなぁと🥹



1番人気スイーツが

まきばの夢 チーズケーキ🧀



解凍して食べるのだけど

解凍し忘れたガッチガチのまま食べたw



でもアイスみたいで

美味しかったけど〜!


今日は、解凍して食べたら

もっっと!美味しかった😋🤍🩷



お取り寄せも出来るから

チェックしてみてぇ〜!