こんばんわ〜😌
 


成田ゆめ牧場では、バター作り🧈もしたよ!


かなり、強めにシェイクしないと出来ないから

幼児は無理でした😂笑


小学生くらいは楽しめそう!!

年長さんくらいの男の子はすごく楽しめてた!⭐️


クラッカーに付けて、バターを食べたよ♡



とても濃厚で食べきれないくらい!😆




美味しいって言いながら食べてました♫


ふれんZOOひろば では

ヤギとヒツジが大量にいた!🐐🐏



餌を買ってあげたよ〜!




すごい勢いできて、娘は即取られてました😂



変形自転車がたくさんあって

子供と一緒にも乗れるのあったよん!




ジャム作り体験もしたけど

これも、火を使うので

小学生とか年長さんからが楽しめるかなぁ🥰




今回は、ブルーベリーでした🫐




ブルーベリーを潰すのは

頑張れてました!👏



鍋で砂糖と煮込んで完成🫐✨





フルーツきらいだから

ジャムとかも苦手で作った事なかったけど


子供達はすごく楽しそうだった🩷



砂糖の量も調節できるし

低糖質の無添加って、体にもいいよね🥰