こんにちわ〜!
成田ゆめ牧場の、オススメフードだよ🐮🩷


大人も3人いる事だし(私 旦那さん お義母さん)


たーくさん買ってみた!!!


お店のフード全部買いや!🐮



ファームカフェよ


このソフトクリーム🍦が最高においしくて

バクバクと食べまくる妊婦さん🤰





ハンバーガー🍔 


パニーニっていうのかな?

トマトモッツァレラチーズで子供たちも

大喜びよ〜!





ポテト🍟ヨーグルト🍦ホットミルク🥛





ハンバーガーのお肉が

とっても、ジューシー🐮🍔




さっきまで乳搾りで、牛を見てたから

牛肉食べたくなるよね!🐄


最高だった〜!


あまりにも、美味しそうに食べる

私の姿を見て…


ばぁばが(お義母さん)


食べられるようになって

本当によかったね…🥰と言ってくれて


その通りだなぁ〜🥺!


悪阻が酷くて2週間足らずで

5キロほど痩せてしまったけど


あっという間に戻ったぜ!!!


妊婦最後のマタニティライフ🤰


気にせず食べれる最後の妊婦🤰


満喫しよ〜🤤