こんばんわ〜!

節分でしたね〜👹

今年は、子供を産んで初めて!
恵方巻きを食べたよ〜🥰



旦那さんのお義母さんのお家で食べたよん!



旦那さんがお寿司屋さんで買ってきてくれた😁🍣

子供達が、初めての恵方巻きに大喜び!


次女もやっと2歳なって

海苔を噛めるようになってきたけど

まだまだ、海苔は残してました😹



大人達は、お寿司を食べた〜!!




妊婦🤰久しぶりのお寿司に

大興奮!!😁


大好きなのに

妊娠初期は、不安すぎて

つわり酷すぎて

一応、食べてなかった!!!




1人13巻!🍣


マグロは妊娠初期には危ないって言われてるから

ずっと我慢してたんだ〜


今も食べて大丈夫かな〜と話してみたら



大丈夫よ👌

私達の時はそんな事いわれてなかったよ😁



あぁ〜なつかしい!!

この会話が、とても懐かしい!


ここ5年くらい

ほぼ妊娠してるけど!笑


お母さんが生きてる時に、旦那さんの

お義母さんと2人で

よく、言ってくれてたな〜!


私が1人目の時に

あまりにも神経質で何もかも

気にしてたけど




母達→大丈夫よ!アタシ達の時は

何も言われなかったから👍




…母は、強し。




経験者から言われる


大丈夫!という言葉は


魔法の言葉だ🪄


しっかり背中を押してくれる!




お義母さんがやってくれた

納豆巻きの納豆増しが美味しすぎて

食べすぎたー!



みんなもやってみて😘


なんとなく贅沢な気持ちになるよ!