おはようございます〜!

妊娠中ってほんとに、できる事が少ない…!

体を動かす事も出来ないしな〜

って事で
悪阻が終わったら

とにかく美味しいものを食べる!

元同じアイドルユニットのまいぷーこと
湯川舞ちゃんと行ってきた!




日本三大うどんの名店!


稲庭うどんの名店「佐藤養助」 

秋田県にある老舗のお店で

東京では銀座にあるよ!


稲庭うどんは日本三大うどんの一つで

平らな細麺が力強いコシのあるおうどん!


私はが、ママになってから

子育てをしてからこだわってる事は





そのお店で

1番おいしい食べ方をする!



↑ほぼ外国人の人が並んでる行列で

誰よりも観光客感を醸し出す

私たち。そして私、妊婦。笑





お店をリサーチして

食べログや楽天ぐるなび、などの

口コミをチェックして


これが1番人気!

これがおいしい食べ方!


それを編み出すのだ!!






そして、今回みつけたおいしい食べ方🤤



それは!







とりあえず、調べた結果とお店のメニューにあった

1番人気の天ぷらと

2種類のタレ付き




これによ!




温玉をプラスするのー!😍





でっ!





ちゅるっちゅるのおうどんの上へ





とろぉ〜んっ










わぁお👏




この見栄えは スタンディングオベーションだわ!






いやぁ〜おいしかった!!





実に美味しすぎたし

お腹いっぱいにもなった!!




ちゅるちゅるで喉越し抜群!!



気にせず

食べまくっていい


最後の妊婦の楽しみや!🤰


帝王切開だから、3人でラストベビーや!👶