こんにちわ〜
最近は、なんの興味もなくなってきて
やる気も起きない…


だがしかし!


昨日は、やる気出したぁぁーー!!!



スマホの写真って

ドンドンとアルバムに溜まっていかない?😭




去年の、2023年は

たくさん旅行にいって

いつもの何倍も写真が増えた…!


グアム カリフォルニア 香港 !!

はぼ、ディズニー!


って事で、大量に写真を現像した!📷





なんと!3600枚ーー!!!





もうね…  3時間…



いや…分けて分けて…6時間ほど

かかったのではないか…




並び方が違っていたり

自分の写真と旦那さんから送ってもらった写真で

保存の場所が違ったりして…




こうして、バタバタと

2023年◯月◯日と書いて、分けて





入れては、ズラして…間違えて…


スマホのアルバムと照らし合わせて…



吐くかと思う作業だったわ…🤮笑


でも、どの写真も子供たちが

笑顔で可愛くて☺️


1人で喋りながらやってたな〜

イライラもしたけどw



とにかく、安くてたくさん入る

アルバムにしたよ!





こーんなに分厚いのよ!!






入れるだけで大変だったけど


やっと整理できた!!


スマホの断捨離!👏






しまうまプリントが

とても安かったよー!