おはようございます〜

1ヶ月ぶりの妊婦健診🤰

最後が、202312月末。

悪阻が酷くて、産婦人科に行くのも
歩くのもやっとだったなぁ…😖。

不安を抱えながら過ごした年末。
そして、2024年を迎えてお正月。

悪阻がひど過ぎて、幼稚園の送り迎えなど
立っていられなくて
ほぼ座ってたなぁ…


周りのママ達からみたら

え!
あの人ずっと風邪引いてない⁉︎

って思われると
子供達も嫌がられそうだし

なんせ、私が
上手い言い訳や、嘘が言えない。

だから、早めに
マタニティマークをもらって付けたの。



いろんな会話があったけどまた書きます。笑



って事で、1ヶ月ぶりの妊婦健診🤰


着替えるのもめんどくさくて

ほぼパジャマw





しかも、マスク必須なのに

マスク忘れて


それでも、ズカズカと受付に行ってみたら


そっと、マスクを渡された…



優しい…図々しくて申し訳ない気持ちになったw



今この文章打ってたらさ


ここ5年くらい


この産婦人科通ってて


コロナ時期も来てるけど。



初めて聞いたアナウンスが


流れた…






マスクを着用してください。







(笑)




アタシの事ではないか…


他にマスクしてない人なんて

1人も居ないし


受付の人にマスク渡されたから

この形とカラーのマスクは

受付の人たちと


ワタクシだけよ。






ご迷惑をおかけしました。。