おはようございますー!☀️

妊娠初期の悪阻が最大限に辛い時…

お弁当の日でさ…

あぁ、、給食頼んでおけばよかったぁ…
1ヶ月前は、まさか妊娠してるとは
思いもしなかったからな…😭

ってことで

キャラ弁にして欲しいという
長女の意見を完全無視させていただき…



とりあえずの、顔つき

うさぎお弁当🐰🍙




ダッフィーとシェリーメイのマカロニサラダも

付けといたよ!


とりあえず、目 鼻 口 が付いてれば

問題ないだろう。w



〈ふわふわだったはずの、ピンク色のかまぼこ節が

ペカペカになってしまったのはかなり失敗w〉





でさ!


お迎えに行ったらよ?



先生→ あのぉ〜お弁当が…お弁当が…







足りなかったみたいで…😅




😲!笑



娘→ 足りなかったよぉ〜!!!





私→  次は多くします。😅






ってことで


翌日の


お弁当






おにぎり🍙デカッッ!!笑😂


お肉もたっぷり!オムレツもヒジキもウインナーも

ギュウギュウだぜ!!




これで文句はないだろう。







そう思ってた…





そしたらよ?







娘→  ご飯がチカチカだった!!






私→  😅






今日こそは…