こんばんわ〜

今日はやっちまいましたわ…

朝から具合は悪くて
幼稚園お迎えのお昼頃までガッツリ寝た…

次女には申し訳ないけれど…
テレビでNetflixを付けて
寝かせてもらったわ〜



↑長女が書いた次女の絵



でね、午後から外に出て

遊んだりした後にさ


たまたま、ご近所のママさんにあってさ


以前から何度か会ったり

子供達を遊ばせたりしてて

名前は知らないけど

子供同士の名前は知ってるって位の仲でね


1日に2回あったのよ


1回目は、立ち話して

妊婦同士、性別の話とかしてさ



2回目はさぁ〜


私、ぼーっとしていて

後ろから話しかけられてることに


気づかなくてさ…😩


完全なるスルーをしてしまった…


というか、結果的にそういう事になってしまったの…


少し遠目で遊んでた

旦那さんと子供は気づいて会釈したらしいけど


私は、真後ろから声をかけて

もらったにも関わらず…


スルー…


あぁ…






また会えるかな…




旦那さんに、あれ?気づかなかったの?!って

驚くほどの近目な距離感だったみたい




なぜだ…



LINEも知らない

幼稚園も違う…


伝える手段はない…




ただの 無視おばさんやないか…


しっかり謝りたいな〜