こんにちわ〜!

みなさん、兄妹とかいますか??

兄妹に、妊娠報告とかしますか?

私は、お兄ちゃんがいて
2人ともB型なので お互いに興味がなく
干渉し合わないタイプ。笑

でも、仲は良いと思いますよ!笑

んで、12月の初旬ごろに

兄夫婦の子供が産まれたから

会いに行った時〜


もう、3ヶ月くらいかな?



子供の特有の病気やウイルスを移してしまう可能性があるから

新生児の時は、会いにいくのは遠慮して

少し大きくなってから会わせてもらったの〜


なんてったってさ!

ここだけの話!

少し前だけどさ!!!



兄夫婦


兄の、奥さんが妊娠中に



アタシたち家族

とても元気だったけど









コロナを移してしまったからな!


(笑)



笑えない、、、🙏



気づかなくてさ…


私たち夫婦 子供は 3歳と2歳


とっても元気だったのよ…



でもさ、兄夫婦と会った後に

咳だけではじめてたけど、熱も出ないし

症状が何もなくてさ…


↑抱っこさせてもらった時




でね?

兄夫婦にしばらくしてから、会った時に



お兄ちゃん↓


あの後、

めっちゃ熱出たんだけど!www



私→まじかよ!!!



お兄ちゃんの奥さんは

妊娠中で、薬も飲めずに…高熱が続いて

大変だったみたい…


でさ?

 

コロナって男性の方が症状ひどくない?


お兄ちゃんも、かなりキツかったらしい…




って事で、お互いに気を遣って

健康な時に、あったわけです!!





お兄ちゃんの子供を

抱っこさせてもらった後に



3人目、できたんだけど!✌︎



って、お兄ちゃんに言ったら



めっちゃ爆笑して



すごいね!👏おめでとう!!


って 


あれは、尊敬の眼差しだったな👍



でも、1人目が1番

大変に感じるのよね。!!



こっちとら


連続、2人産んで


3人目出来て


ここ、5年間は


ずっと妊娠してるわ!!


…笑


そんな感覚。


妊娠 → 出産 → 子育て


オムツ  オムツ おむつ替えの嵐



そして産後からの


また出産🤰



ベテランだわ