おはようございます〜


みなさん、ご家族や大切な方が亡くなって
形見ってありますか?

まぁ、言ってしまえば
実家の母は、突然死んでしまったので
家にあるもの
全てが遺品であり、形見といったら形見になりますよね。


でね、

実家で、お母さんがよく履いていた

リブパンツ的な 楽なズボン




実家に帰った時に

楽ちんだし、お母さんがよく履いていて

寂しい気持ちを埋めるかのように

履いてたんです。



でもね、



妊娠中 なんかさ!

断捨離したくなってさ!


とにかく!

妊娠初期ちゅうーの初期さ!


酷い、生理前みたいなさ!

PMSみたいな

イライラに襲われてさ!



ゴミ袋、2袋分くらい断捨離した!


んで、ズボンとも

お別れしたのよ!!



ボロボロでも、捨てられなかったけど

勢いでさ!!


物に溢れてしまうより

スッキリさせて


妊婦生活頑張ろうと思って!


…と言いながら









楽なズボンを楽天で購入してしまった。笑





同じようなリブパンツだけど

裏起毛だし、ハイテクだぜ!