こんにちわ〜

今日は、独身時代から

いや!

旦那さんと、子供の頃から一緒で(幼馴染)
付き合い始めたから

何度も何度も、通っていて!!

それでも!

行くまでに

10年もかかったお店。


やっといけた!!!



しかも!

独身だったあの頃…

いや!!!

高校生という若かりし
学生だったあの頃!!!


私の名前に近くて
ずぅーーっとギャグで

私の店!!って言ってた

お店に、、、


家族でいけた!!🥹!!

これも、子供たちのご縁のおかげだなぁ…



やっと、タイミングが合っていけたのは
ご飯屋さん🍚

ランチの時間で賑わってたけど
並んだよね!!

んで、メンチカツ定食を食べたよー😋




これがさ…

出てきた時の食器とか
お味噌汁の具や味、ご飯のお椀や
定食の並べ方と、ドレッシングまで…


亡くなった

お母さんの味!でね。

旦那さんと一緒に衝撃受けたよ!!

もちろん美味しすぎて♡
おばあちゃんとお母さん2人でやっていて
サラリーマンのおじ様方で満員🈵!

隣のおじちゃんの茶碗一杯の
ご飯をみて

旦那さんと私がヒヨッて
少なめで…とサイド注文…w


メンチカツもお母さんが大好きで
よく作ってくれたし
外に食べに行くと、居酒屋のサイドメニューで
必ず、頼んでたなぁ😢


食欲が、戻らなかったけど


このお店に来て


なぜか、大爆発!!!🙌





あまりの美味しさと懐かしさで

綺麗にご飯 味噌汁 サイドメニュー サラダを

食べあげて

子供と旦那さんが残したい野菜もペロリ😋!!


後2時間後に、もう一回来たい!


って、旦那さんに言ったら


え??って聞き直してたわww


だって、ランチメニュー


全制覇したくない??


他の味気にならない??



美味しくて

お母さんを思い出して


声に出して

おいしい!おいしい!って言って



気づけば、少な目でとお願いした

ご飯が…ない!!🍚



大盛りのままにすればよかった…




明日行ったら


大盛りのままにしよっと!