こんばんわ〜!

前回の妊婦健診での相談した事。





12月の末辺り。

その1週間前となまでは
水すら飲めない🤮状態で…

まだ、あまりきちんと食べれず
お菓子などは少しずつ食べ始めた時。


私の相談↓

食べれなくて、体重も
劇的に減って
食べると、のたうち回る程
お腹が痛いんです。


先生↓
そうですか…それは

消化器内科に行ってください。





((((;゚Д゚)))))))



なんだって、、、!?!

これ、悪阻ぢゃないんか?!


と思ったが…

子供2人をわざわざ預けて
総合病院とかに行くのもめんどくさいし
それで何もなかったらクソ!ってなるしな…





と思いながら…放っておいている…




私の勝手な勘で
時期に治るだろう。って思っている。笑





んで、おしっこが一日3回くらい。

って、先生に伝えたら


脱水症状の検査しましょうって言われ


ここで、尿検査をした。








かーらーのーぉーー


一緒に渡された、分娩予約表。



(右の隠してるの尿検査のやつw)





このタイミングで??笑 




1番辛かった腹痛の事を相談したのに…
何の解決にもならなかったな。笑



この検査待ちで
かなり待たされるはめに…😭