おはようございますー!
今日も朝からイライラしてるよ。笑🤣

最近、年少さんの長女(4歳)が
パパにべったり…

まぁ、前からではあるが

異常…




寝る時に、パパが居ないと寝れない〜



…まぁこういうのはわかる。


がしかし


夜中にふと目が覚めて(毎日)

自分が寝てるところからテクテクと歩き


パパの部屋の前で


パパ開けてぇ〜っ!

あけてぇ〜っ!



ぱぱぁぁあーー!!!😭



コンコンコンコンコンコンコンコンッッ!!!!



ノックの嵐🌀


私はリビングで寝ていて

すぐ横の部屋、(ドアも開けてるし部屋狭いから

すぐそこ)


んで、旦那さんの部屋は

リビングの真横


まぁ、リビングが挟まれてる訳で



私の目の前で、ずーっと繰り広げられる

娘のノックの嵐と叫び声



こ れ が さ!!!!



始まったのが、

私の悪阻が酷くなった時なのよ。


悪阻が酷すぎて

立てないし、会話もできない

抱きしめてあげる事もできない

ご飯もまともに作れない

永遠に咳と吐いたり🤮





旦那さんと2人で


これって


赤ちゃん返りかな??ってなって

様子見てる…




次女まで、真似っこして


よりパワーアップして

旦那さんを起こす…ww



勝手に部屋に入って、台持ってきて

電気つけたりするらしいww


なんという2歳児だ…ww




娘たちも心配ではあるが




なによりも


眠れない旦那さんが心配、、😟




幼稚園→行事→スイミング→歩く


など疲れさせてもダメだったなぁ…


何か解決方法があればいいけど

時間が必要だな