こんばんわ〜


妊娠初期の話



お米や消化にパワーを使う(腹持ちのいいもの)が

食べると胃が痛過ぎて

のたうち回るほどの痛さで…


食べれなくなり…




こんなものばっかりを

少しづつ食べるように…


これでも、ギリギリ食べれるのが

少しで常にお腹痛かったな…











お菓子だらけ🤪



4歳になったばかりの長女と2歳の次女に


コンビニで



マァマァ〜買い過ぎぢゃない!?


どぉしたの?




だよねw

妊娠までお菓子を買う事すらあまりなく

常にダイエットでw

たまにの爆食い女でしたからw


でも、これは罪悪感少ないよね?笑




玄米おこげ



あと、めちゃうまだったのが


麻辣唐辛子 技のこだ割り



辛いの好きな人にオススメ!!



ざらめせんべいは止まらんよな〜!

キャラメルポップコーンも美味しかった🍿





これは 偏食なのか??








悪阻と謎の腹痛に襲われながら

作った


苦しみの幼稚園弁当





以前、長女に口がないと文句を言われたから


目+鼻 付けたのによ





次は










体がなくて可哀想😢だってよ!





謎の腹痛は、産院に相談…


したが。



続く