最初のはこちら💁‍♀️

不審者パート①





その数ヶ月後…





たまたま、駐車場でその保育園に通っていた

ご家族に会って





↑数ヶ月ぶりにパックしたワタクシw

内容とは関係ないw








私→ わぁ〜!久しぶり〜!私LINE消えちゃって〜



相手→ あぁ〜!やっぱり、まりなちゃんだった?

保育園の時に娘に話しかけてきたの

先生が不審者だと心配して電話かかってきたんだよ〜 警察にいいますか?って



私→ え!うそ!ご迷惑かけてごめんね!ただ、家族でいて◯◯ちゃんいたから

声かけちゃって




その流れで








LINEおしえてもらっていい?





と、聞いたワタクシは勇者だろうw




なぜかというと!





私はその方よりも

もう1人のお友達の方が仲良かったので←(女怖w




その子の連絡先を知りたかった!!




その時もあれ?おかしいぞ?と思ったのが


(まぁ、その時点で気づくべきだった)




無愛想な旦那さんが代わりに(悪口ではない本当にそうだった!)

ワタクシのLINEのQRコードを読み取ってくれて


あとで連絡するね〜!





と、さようなら👋



そう、そのまま


さようなら👋



(笑)




連絡を素直に待ち続けていた

ワタクシ



まぁ、LINEが来るはずもなく…w



同じマンションに住んでるのに



その後から、

 


一切、顔を合わす事が無くなり…




あれ?引っ越した??



と思っているのであった…w