オススメしたいやつ!

これこれっ!🥰

寒くなってきた頃に
なっちゃんがくれて(川島菜月ちゃん)
あまりの暖かさにハマった!!


なっちゃんブログ♡



ダナミ 蒸しよもぎパット


まぢ、温活!🌿




中身はこんな感じ








ナプキンみたいなシートとホッカイロみたいな

よもぎ蒸しの元?が入っていて


ナプキンみたいなやつの裏側が

くっつけるようになっていて


数回、よもぎ蒸しの元みたいなのを振って

貼り付けるの!



もうさ!

驚くほど、身体中がポカポカよ!


妊娠中も使えるみたいだし🥰


(説明のところ読んだり担当医に相談してね!)



冷え性だけど、朝からつけて

手足の先までぽかぽか!



裏にはしっかり使い方も書いてあるよー!



パンツに貼り付けるんだけど

子宮の中までじんわり温められる感じ!



下半身ぽかぽか!


あまりにもよくてさ!


めちゃくちゃ


買い増しした!!



やっぱり、なっちゃんの

オススメは間違いないわ!🙏


なっちゃんのオススメの

ポーチも気になってる🥰


これみて!



なっちゃんブログ♡



バブリーたまみさんも使っているらしいよ!😍

やっぱり見つけるの上手だわ〜🥰