昨日は、娘が夜中にむくっと起きて
なんやかんや、旦那さんと私 夫婦と長女
愛犬メルでだらだら〜

その前に長女が早く寝た後は
次女とだらだら〜ってしたり
幸せな時間だったなぁ〜🍀

で!

夕飯を早く食べ過ぎたワタク達夫婦。

22時ごろお腹が空きまして
大好きな激辛を頼みました!




あぁー!みるだけで涎でるー!

うまそー!


でもー





胃が痛いーーー




夜中にこれを食べた旦那さん

まぢ、勇者。笑


辛い辛いって言ってて

えぇ〜またまたぁ〜っ。って思ってた。




そして、朝に食べた。


姉妹たちに、


ママ!やめておきな?

お腹痛くなるよ?



って言われながら


食べた。






うん。



お腹痛くなってさ




ママ友と行ったランチで




久しぶりに食べられるパスタを



残した…




食欲のだった私が…



こんなことがあるんか



たまには、胃がやられるのもいいな。笑