17時過ぎに寝てしまって
22時ごろむくっと起きた長女。

17時ごろ寝てしまう時に
ちょうど、楽しみにしていた髪飾りが到着したけど

私は明日見る〜って言って
寝てしまうほど眠かったのかなぁ〜🥱。

そんなこんなで起きたから
新入りたちを見せてみた!🩷


バレエでつけるように買った
ティアラとパール付きのヘアゴム🤍



かわいー!

テンション上がるー!


あと、リボンのお花 パールお花

ハートのクリックたち!



バレエやっていてつけてる子がいて

かわいいですね!って話しかけたら

教えてくれた!🥰



あと、中にお花が入った

カラフルなリボンたち🎀





かわいいよぉ〜!可愛いすぎるよぉ〜っ!


女の子は、可愛いものを一緒に共有できて

母ちゃん幸せ感じてるよぉ〜🥹♡


あと、練習の時にはつけられないけど

可愛くて買ってしまった

ティアラのカチューシャ👑🩵




まだ、少し大きめだからゆくゆくつけたい!


あぁ〜全部200〜300円前後で

ありがたいネットショッピング。



でも…全て2人分だから

気づくと、割とお高くなってるのよね…😇