どうもー!

みなさん
自分が恐ろしくなる時ってありませんか?

私は、月のほぼ!あるけど

とくに!生理前。

生理が遅れる時とか

はぁはぁ 息切れ イライラ

もう、命の母なんてものでは
効き目がないわよ!笑


でさ?よくあるけど
生理前だと、え!このタイミングで?!ってのが
多い。


朝のお弁当作ったり朝ごはん ゴミ出し
洗濯 掃除 送迎

とにかく、クソ忙しい時に



これかー






こぼすよね〜 下までね〜

服までビッショビショだったわ〜



あと!

子供にそこまで怒らなくて

よくない?


って事とか。


朝から、なんだか疲れやすくて

習い事の間のブレイクタイム。




何杯、コーヒー飲んどんねーん!!

ファミマよりも家の方が断然うまいやんけー!

でも、そこまで味のわかる女でもなく

嗅覚薄いと コーヒーと白湯でも

さほど変わりがないだろ。って

レベル。笑


そんな自分も怖いな。



朝から ヨーグルト食べてパン食べて

おやつして

体が欲してる タンパク質!

良質なタンパク質!



生サーモン!レタス トマト 


そして、テレビの影響で!

食べたくて食べたくて

発狂してた!(本当に叫んでた。笑)




お寿司ーー!!!😍


もうさ!食欲が止まらない!

幸せホルモンが出るのって

女の食事とかおやつって

すごいらしいね!!!


それが、走る!倍以上でる

体の仕組みだったらよかったのにな!!



旦那さんとお寿司!

旦那さんの分まで食べ切った

お寿司!






私は止まらない!!

食べていいなら、1人で全部いけるよね〜



からの




肉ー!





さすがに、明日の子供達ように炒めてたんだけど



(食べようとは思ってた。笑 でも言われると…)





旦那さんがお寿司の後の
お肉を焼き始める嫁にビックリ。

(笑)



大丈夫?食べるの?笑



いやいや!子供達のだよぉ〜!🥰


と言いながら食べた!!笑



恐ろしいよ…


自律神経…


ぶっ壊れてるよ…



さぁ、整えよう!


イライラしてる自分を

ヘトヘトに疲れさせて


イライラすら出来なくすれば

いいんだよな!!



まずは、早歩きからのジョギングだ!


やるぞー!


久しぶりに!走ろう!

目指そう!

マラソン🏃!



adidas セットアップ!