こんばんわ〜

昨夜、娘がパンケーキ🥞!って
言葉を発してから

母ちゃんはパンケーキ🥞が
食べたくなり

パンケーキ食べたい🥞🥰??

なんて、娘に優しい言葉をかけて

ぢゃ〜明日ママが連れてってあげる!😘

なぁんて言っちゃって

見事に行ってきた!!



パンケーーーキ!!!!





食いしん坊が止まらない🤭🤣


朝はバナナとオレンジを軽く食べてもらい

その間に準備して〜


パパに少しでも休憩してもらおう!




とりあえず、姉妹に可愛い帽子マフラーをかぶせて

新しいワンピースを着せて

テンションをあげる!!



あ、私の朝のテンションね。笑


朝からテンション高いけど

可愛い格好させたら、嫌な事言われても

少し許せる気がする。笑



そして沢山歩かせる✊



運動大事!



からの、パンケーキ焼けるまで

あんぱんを食べて待機。




あたしゃその間によ?


驚異的な顎の強さと早食いで

自分の顔くらいあったチョコレート胡桃パンを

ぺろっと食べたった。



そのまま、子供達に羨ましがられながら

カスタードパンも食べた!!!


なんかさ、パンってぎゅぅって潰したら

拳一個分くらいぢゃん?


食べ気がしない。。笑




そうして、パンケーキを

3人で分けっこ〜



喜んでたなぁ〜🥰

うれしいなぁ〜!


家で作ればいいんだけど、食べに行く!ってのがいいのよな!



んでね、長女が次女より早く食べ終わって

早く公園にいきたい!と言ってたので


こうやって座って

女子だけでお喋りして

食べ終わっても喋り続ける!


それが、あなたが憧れてる

女子だよ。って伝えたら



えぇ〜女子会ってつまらない〜

公園がいい〜との事。笑



あんなに、女子会がしたいと

2.3歳から言っていて

会話に入ってきてたのに


現実を受け入れるようになる

4歳児 女子。


早いなぁ〜笑



長女が、あ!落とした!!

って言ったパンケーキ🥞


気づいたら…






持っていかれた!!😝

って笑っていて




みると…









雀ちゃん


しかも、二羽




分け合ってるのか 取り合ってるのか




まぁ、平和な勤労感謝の日という

働いてない女が楽しんでいる祝日。

 



そんなこんなでクリスマス🎄ってかわいいよね〜





すぐに、公園まで移動して

これまた、働いてない老人と喋り←言い方


おじいちゃんの素敵な読書タイムに

我々のような騒がしい子育て親子が

きてしまって申し訳ない気持ちでww


でも、知らない人とお喋りしたり

お散歩してる犬を触らせてもらったり



頭に沢山、お花つけたり


娘達のおかげで

どんぐりって、こんなのに付いて

生えてたの!?って発見があったり💡


楽しい祝日となりました!👏



朝活 最高!


だが、昼からの体力が保たない!









可愛すぎるアイテム❤️🐏❤️