みなさーん、お疲れ様です〜

勤労感謝の日。何かしましたか??

え、勤労感謝の日とは…一体…

まぁ、ググったけど
とにかく、お疲れ!みんな!って日だよね!笑



んでさ、自分を甘やかしてみた




もはや、写真を加工する事すら

めんどくさい。笑


もはや、私はそんなに働いてもない


でも!母親も勤労感謝の日に

感謝されてぇよなぁ!!


なぁ!みんなぁ!!←圧



旦那さんに感謝をしつつ

スタバでクリームブリュレラテっていうのを

飲んだよ〜





この写真を撮ってたら

おじいさんが、微笑んでみてた。笑↓



なぜ。?笑


ってか、手がしわしわだな。



あ、でもこれ昨日か!!


んで、朝から撮影してバタバタすぎて

15時ごろやっとごはん!

ってか、おやつこれ






チキン🍗



まぁ、この後

すき焼き食べて うどん食べて

クッキー食べて

なんやかんや食べまくった!笑



からの運動!


ワンオペの時には、宅トレ!YouTube


32分 有酸素運動 痩せるダンス








10分痩せるダンス 筋トレ込み



42分 休憩の部分も動きまくり!!

スピード倍速!


これでやっと

プラマイゼロ!!


いや…ムシロマーイ…(懐かしい…もう誰だったかも覚えてないけどw