おはようございますー!!
最近は、少し撮影したりとゆるく生きてます〜

そんなこんなで、先日の
夫が寝たあとに テレ朝 放送をみたよー!と
言ってもらえて嬉しいです〜
ありがとうございます🥰

そんな撮影の裏話

スキンケア編





パックのあとの
美容液10種類




原液美容液っていう

美容好きな人が最終的な辿り着く

原液100%の美容液




私は、たまにしか使ってなかったけど

実は、母が使っていた遺品で。😅


突然亡くなってしまって

使いかけのが、10本以上あってね

それをひたすら使い続けています。


早く無くしたい気持ちもあれば

使い切りたくない気持ちもある。。。


女心…いや、子心も複雑ですね。




あと!

美顔器どこのですか?って聞かれて


これ!


セルキュア4TPLUS


だった気がする!


1人目の妊娠くらいからかな?

ずっと使ってる〜

ほぼ、EMSしか使ってないけどかなり痛い…笑



そんな感じ〜



パック〜