先日、ことりちゃんと久しぶりに遊んだ〜♡
展示会で出会って、なんて素直な方なんだろう!
って魅力に惹かれて
ナンパしたのがきっかけ!笑


いつも2人で写真撮り忘れる🤭笑
辛うじてあった2ショットはこれ。笑




行ったところ!

CAFE MONOCHROME/ 02






ことりちゃん🪽



↑ことりちゃんのブランド

かわいいし、低身長にも似合うし

安いし見てみて〜♡





んで、オシャレなところへ〜



SnowManがコラボしてるのかな?

なんか、フィギュア持ってる人がたくんいた!


熱中できるものがあるって素晴らしい!

いい趣味だなぁ〜



なんか、全部真っ黒だった!🖤🤍



からの


久しぶりのラーメン!

豚骨ラーメン🍜🐖



子供がいたら中々いけない場所の一つ!



めちゃくちゃおいしかった!

もちろん、全部乗せ!!!



真っ赤な店内で気分は、博多でした!


行ったのはここだよ〜


博多食堂




飲めるセットもあって最高だね!



麺は、バリ硬にしてみたよ!!



本場の博多ラーメン 


大満足!!!


そのあとは、またもや久しぶりの!

カフェへ



場所によって雰囲気が違くて素敵〜





カフェラテにした〜




家のコーヒーマシーン デロンギが美味しすぎて

外で飲む時には、カフェラテにすることが増えたな



にしてもさ?

東京のコーヒーったら高くない?


カフェのコーヒーって

500〜800円前後するでしょ??


えぇ〜


じゃ〜ラーメン食べれるし

スーパーでお肉買えるし

定食食べれる〜



でも


女子はカフェすき〜


なんてったって

可愛いし、喋りたいし。笑



この辺もおいしいよね😋