入場無料ときいていってきた!



TOKYO 周穫祭2023


有楽町駅からすぐの東京国際フォーラム



東京都のいろんなキッチンカーや地酒とか

クラフトビールとかあって

もちろん、それ目当て!😛


子供たちは、数ある食べ物の中から

焼き芋を選んでた!🍠



水晶焼き芋🔮🍠らしい!


私は、クラフトビール飲んだー!🍺



羽田空港だったのか!✈️


あ!でも今日買えたのが

岩手県宮古市 パリエールっていう

赤紫蘇風味のやつだった!



たまこんにゃくも食べたよー!



寒くてビールが進まない!笑


でも!台湾でおいしい!ってなった

青島ビールと台湾ビールがあって

思わず買っちゃった!!




お友達は、フルーツのクラフトビールと

青島ビールを飲んでた!♡


私は台湾ビールが飲みやすいと聞いてそちらに🥰



幼稚園のママ友で出会ったけど

出会いなど関係なく、友達だわな!


こうして、子供を連れて遊んでもらえるのって

連日思うのだけど…

本当に、ありがたや〜🙏😭


そうそう、冬って

みんな、どんなお酒飲むの??


わたし、あまり飲まないから分からなくて!

教えて〜



このマンゴーのおいしいやつ!