こんばんわ!

パン屋巡り〜パン屋はしご〜


あと!有名なチョコレート屋さん!

昔、ファンの方にいただいて知って

こんなに有難いものを…と思い買ったことがある!



LE CHOCOLAT 


おいしそうだった〜


メインのパン屋さん🥐

365日


お友達が何度か買ってきてくれて

あまりのおいしさにいつかは店舗に

行きたいと思ってたの!


店内で作っていてパンのいい香りに包まれて

見た目もかわいいフォルムのパンが多くて

幸せ感じた!




食パンにしたよ〜



からの!

ママ友が教えてくれた

おいしいよ!って焼き鳥屋さん


行ってみたかったところいけた!



手作り つくね レバー ぼんじり


少しお高めな感じもしたけど

おいしかった!!

子供たちは、味が濃いのに慣れてなくて

びっくりしてた!笑



家族でクリスマスソングをかけながら

クリスマスツリー🎄を出したよ🔔


幸せ感じる時間だよね〜

今回は、ダッフィーフレンズ🐻🐶🦊🐢🐰⛄️😺




我が家のジンジャーブレットがいた。笑

去年は、全部テディベアだったなぁ〜🧸