いってきたー!!





みつイモ!
-三越サツマイモ祭り-


2023年11月15日水)11月20日月)



気になってたところ😍




三越本店でやってる みつイモ!サツマイモ祭り!


サツマイモ好きにはたまらない🍠😍




美味しそうなお芋がたーくさん!



プリンやスイーツ🍰

今といえば!芋けんぴや干し芋🍠



こんなにたくさん出店してたよ!



ホームページでみていて食べてみたかった

焼き芋ブリュレ🍠


(COEDO HACHI)




ジャニーズのキンプリのリーダーだった

岸優太さんも食べたらしい〜!



あと!これこれ!

芋焼酎バーカウンター



昨日までだったみたいで

薩摩酒造 彩響は飲めなかったけど


今日からの 宝酒造 ISAINA は飲めたよー😍




香りが良くて、芋焼酎なの!?今時はこんなに美味しいのか!ってビックリした!♡



33歳にして、チャレンジして来なかった事に

チャレンジしてみて

成長した気分!笑


あと、子供たちは紅芋を食べた後に


亀屋の猫ちゃんどら焼きを食べてからの
これをみんなで分けた〜

こめたる

米粉で作ったおとうぬドーナツ


もちっとしておいしい!


買って帰ってきたー!


お友達と一緒に行けて

幸せな気持ちになりました〜🥴



楽しい土曜日になって

旦那さんのお義理さんが

娘のお誕生日にくれたラルフローレンの

お洋服も着させられて嬉しい!❤️