どうも!

ふと、あー!泣きてぇ〜っ!

って時ありません??

わたし、昔からあるんだけど
これって
女性特有のストレス発散らしい!


んで、泣きたいけど
重たい気持ちにはなりたくない。笑

そんな気持ちで、映画とかドラマとか選んでみて
これいいぢゃん!ってなった

プーと大人になった僕  いい!





最初の30分クソつまんない..ww



でも、そこでも家族の感動と戦争とかの話あって

テンポよくポンポーンと進んで

ちょいちょいっと泣けて


からの


プーさんのストレートな言葉に

胸打たれる



子供がしっかりと喋れたら

こんな事言うんだろうなぁって


物事がシンプルで

必要か不必要ではなく

その時の気持ちが大事


何が1番大切なのか考えさせられる映画


家族愛!






最初は、精神的な話なのかと思ってたけど

現実的なことを全て取っ払って

ファンタジーとしてみたらいい!


セリフの一つ一つにグッときて

よく泣けました!✌️


ストレス発散!


感動する〜!ってよく泣く私をみて

2歳の次女は、爆笑!😆


姉妹揃って私がプンプンとイライラしてると


ほぉらママ!これでも読んで

感動してよ!って


煽りながら渡してくる絵本がある。笑


私が百発百中で泣くやつ。笑


2.3歳にいじられる…33歳の母