おはようございますー!!

みなさん、土日って何しますか??

ワタクシ旦那さんの出張の時のワンオペでは
公園いくくらいしかな〜なんて思ってたけど
やっぱり友達に会いたい!

私、誰かに1日1回は会いたいわけ!

って事で、突然お友達を誘い出す…
夜9時過ぎ…😅笑

夜分に申し訳ない気持ちだけど
自分からいかないと中々ね!

子供達が少しづつ一緒に行動できるようになってきたから
やっと!連れて歩ける!笑

楽しみは自分で作るものだよね!

うん!

一歩踏み出していくの大事!

場数踏んでいくの大事!



って事で昨日は、メンタルボロボロしてたから

家では作れないキャラメルマキアートをスタバで飲んで


自分を甘やかして、ダイエットのエクササイズも

おやすみ!




おいしかったな〜



大好きな小麦粉パニーニ

ソイラテ





いいんだ!

こういう日があっても。


って。。。



最近…小麦粉取りすぎてる…笑