こんばんわ〜
幼稚園 お弁当 習い事 次女遊ばせる

今日は旦那さんがいないって事で

ホットモットのお弁当にしちゃったー✌️





何にしたと思う??笑←無駄な質問w




子供たちは、キッズメニューの

ドラミちゃん弁当 カレーがけ


子供達のは ウインナー ハンバーグ 唐揚げは

半分にして、トマトブロッコリーをプラス!




わたくし!


初めて頼んでみた!!



すき焼き単品!

580円くらいだった!


え!家にすき焼きの材料

バッチリあったけど!笑


まぁお肉買えた値段だけど!


仕方ない!笑





すき焼き大好き人間!

お母さんも大好きだったな〜

私が上京してから、実家に帰ると

必ずと言っていいほど、すき焼きにしてくれてたな〜

1人ぢゃできないし、ここぞって時に

牛肉買う!って言ってたなぁ😂


亡くなってしまった今ではいい思い出だ。


私は、週一くらいですき焼きしてるよ!


牛肉買わせてもらえる環境に感謝🥲🙏


でさ!ダイエットや腸活 

抗菌にいい!

大根おろしをたーくさん擦った!

ダメになりそうな大根の上の部分一気にすった!


大根おろしだけで食べようとしたけど

地獄過ぎて…w

納豆2パック入れたけど、入っていかなくて😂


でも、加熱すると

大根おろしも納豆も死ぬ栄養素があるから

加熱したくなくて


卵焼き焼いて、ぶっかけた!



納豆オムレツ風でおいしかった!

これなら、鬼の量の大根おろし食べて

ダイエットに活かせる!

 

あと、スーパーでマグロと悩んで

サーモンにした!



朝に余った 玉ねぎや油揚げお味噌汁

すき焼き サーモン! 納豆オムレツ


朝は、キャラ弁で残ったハム(穴ボコだらけ)

シラス レタス ブロッコリー トマト

納豆 お味噌汁

シラスおにぎりミニ 昆布



んで!朝旦那さんがおいしいの

作ってくれたの!🥰


はちみつ食べたいな〜ってなって

はちみつ バターをホイップしたらしい!

そして焼いたらしい!



すーーごくおいしくって

久しぶりの甘いパンに癒された〜🥰!


エクササイズは、有酸素運動ダンス42分





タヒチダンスの腰の動きも15分くらい練習して




大滝汗かいたー!!


おわり!