おはようございますー!!

昨日は、藤本美貴さん 横澤夏子さんがMCの
番組 テレビ朝日さんにて






なんの変哲もない日常ですが😂

こうして、取り上げていただけてありがたいです🙏


YouTube のエクササイズは、ほぼ毎日やってるよ〜




アイドルの時の曲もやってるけど

謎のブラッシュアップされてる😅




まりなママ (33)


こうして自分の年齢をみるとなぜか、ジワる。笑



このお写真は、ここ2年連続で行ってる

アメリカのディズニーのときのー!



年子姉妹です〜!


カリフォルニアディズニーリゾートいくのに

前日に買った 

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオンを持っていくという謎なスタイル。笑



これは、いつかのレンチンで作った

手抜きなご飯。笑



みんなの1人時間は何時頃なのかなぁ〜?




元アイドル…と言うには烏滸がましいですが

まだ、ユニットの方々は活動をしているので

一応、地下アイドルではなくアイドルという書き方をしていただきました!




もう四年前なのね!

懐かしいなぁ〜!




そうそう!

産後太りは、3ヶ月で➖10kg


なんだけど、そのあと産後に


あれ?おっぱいなくね??ってなって





増量➕10キロしてみて


あれ?やっぱりいらなくない?

顔まで太るな!

って事で


減量➖10キロして



そこから


増量➕8キロして


減量➖8キロして


今は、152cm

40〜42キロくらい!


そう!とても太りやすい


体質!!






なんてったって

食べるえぐいのさ!!笑



ジャンクフード大好きだし

炭水化物大好きだし

お菓子も食べたいし

ってやってるからすぐに10キロは太る




家事だけでは痩せないし

暇を見つけると食べてしまう…


ジムに行く時間も定期的には取れないので


家でひたすら有酸素運動して

運動頑張ってます。😅





美顔器 パック 身体中に塗りたくって

寝る!


早寝早起き 運動!


子供の頃からの規則正しい生活が

身についてる…笑



わが家は、自衛隊のレンジャー家系なので

消灯!起床!が早かったな〜


まぁ、ラッパはふかれなかったけど!笑



横澤夏子さんの

運気をよくしてくれてるって

めっちゃ笑った😆流石すぎる!笑





見てくれてありがとうございました!


この度は、素敵なお声がけをありがとうございました!!


長女が幼稚園行ってる間に

次女寝てくれたから


エクササイズがんばるぞ!