こんばんわ!

わたしさ!子供の頃から学校とかでやる

スポーツが大の苦手だったの!


というか、おそらく

自衛隊のお父さんに日頃からスキルの高い

運動…いや、訓練をやらされてたからw?笑

(冗談)


タイヤ押したりとか、飛び降りたりとかは

得意!


でも、シャトルランとかマラソンとかは

大の苦手!


でも、来年のadidas系の?マラソンレース?みたいなのに向けて


苦手なことに新たにチャレンジしてます!


って事で、走りに来たー!




家で足パカ10分やってからきた!



娘たちが、奇跡的に早く寝て

掃除 洗濯 など出来たり!

なんかいい日!


すき焼きたっぷり食べたし

旦那さんとお義理さんとケンタッキーのバケツを食べて…パイ付きのビーフシチュー食べて!!







よっちゃんイカ ケーキ チョコレート

クッキー お菓子 おせんべい





とにかく!休む事なく食べた!

冬へ向けての冬眠の準備かな!笑


だから、走る!歩く!




そして、先日はまた新たな事へ

チャレンジしてきた!


それは、タヒチアンダンスー!🌺



生前、お母さんがフラダンスを習っていて

その衣装が山ほどあるのよ!


遺品だね。もはや思い出なので形見か。




処分するのも嫌だし、一回だけ

ふざけて、フラダンスの先生の前で

踊ってみたら


え!うまい!ってなったのを

思い出して…笑


動きの激しいタヒチアンダンスをやってみた!



私の有り余る体力と表現力!!


自分で言うのもなんだけど

初めてとは思えないほどできた!!笑😆




↑撮影の時の試し撮り。笑

謎のポーズ。どこかで見つけてね!🔍



って事で、来月から習ってみようと思う!


4年前までほぼ裸で踊ってたからな!笑←言い過ぎ


ほぼ、布がない方が私は似合うと

スタイリストさんに言われて

ギリッギリのショートパンツとスッケスケの

ミニミニTシャツ(クロップド丈よりも短くほぼブラ)


そのおかげで

ファンの人増えてくれたのも

いい思い出です!笑



ココナッツの殻?に、藁みたいなパレオ履いて

踊るのも夢ぢゃないね!笑


そしたらみんな!


オレンジに染めたココナッツを

片手に🥥会いに来てくれよな!🧡


🤣✌️



そんなことより

このコーヒーおいしいよね!