おはようございますー!

台湾ディズニーリゾートで美味しかったお店🇹🇼♡

泊まっていたホテル 
香港ディズニーランドホテルの中にある

「クリスタル・ロータス」❤️



まさか、こんなに近くに美味しいところがあったなんて!😆笑


香港の方で英語がきちんとできる人?が限られていて

聞く人によっては、ディズニーランドの中にあるといわれたり…知らんがなと言われたり.←言い方。笑

(はっきり知らないって言ってくれてた



店内は、ホテルなのでとっても綺麗!!!




子供がいる方にオススメ!


座るところはこんな感じ




子供用は、これだよ〜❤️




メニューの高級感!



みてほしい…



お子様メニュー?キッズメニューの

わんぱく感やいなや!




多分、こんなに油物取ったら

子供達…胃もたれするよ…w



とりあえず、生野菜がない国なのでw


野菜食べたくて旦那さんに頼んでもらった

ヘルシー!だと店員さんがいう

ほうれん草の炒め物



おいしかった!味の濃い離乳食みたい!笑


かわいくて高まる事間違いなし!

飲茶♡!


ベイマックス リトルグリーメン

ダッフィ シェリーメイ


ダッフィー シェリーメイ??ww


ミッキー ミニー にみえるよね??


かわいいー!


シェリーメイかな?中に餡子入ってて

長女に、くれくれいったら

あんこだけ食べて周りの皮だけくれた。笑


フカヒレスープが何よりも

美味しかった!!





そして、ビールを飲んで最高でしたー!❤️