こんにちわー!
自分がスケジュールを組むのが下手すぎて
申し訳ない気持ちで生きています。

んでね!
たまたま見つけた!

パン 小麦粉大好き人間だけど
即太る… 子供はグルテンフリーを意識!なので

できるだけ…食物繊維や栄養価の高いものを…

でも!好きなものは好き!
やめたくない!やめられない!

これみて〜🤩




豆富パンだって🍞🩷


たまたま、五反田駅によったらみつけたー!



パンだけでなく、ドーナツもお菓子もあったよ!




食パン 買いたかったな〜



丸パン は、

乳製品や卵を使っていないヴィーガン仕様らしい!


美味しそうなのがいっぱい!


「豆富パン」は

豆腐店が手がけるベカーリー

おからを使ったパン!


食物繊維やさまざまな栄養素を豊富に含むことから
「日本のスーパーフード」として注目を集めている
「おから」

チョコレートドーナツ
シュガードーナツ
どれも豆腐やおからが入ってるなんて!🤩



豆腐プレーンドーナツを子供達に買ったよ🍩

旦那さんにはシューガーにしたー!





おからクッキーも美味しそう♡



一口揚げや豆腐もうってた!

豆乳とか飲みたかったな〜



生おからとか初めてみた!!

気になる!





期間限定で出ていたけど

五反田のお店も行ってみたいな〜