テレビ朝日「夫が寝たあとに」
予告に映っていたみたいで
ご連絡くれた方々ありがとうございます〜!







予告の感じだと
11月15日26時30~
「ママの一人時間企画」だと思います〜!



このTシャツくださったファンの方..
覚えてるかな?🥹

10年以上前になる?笑
物持ち良すぎる..笑



お友達から連絡がきて


まりなの旦那さんって

芸人の金ちゃんだったんだね!



ってきて、ビックリして番組をみた!笑


…私!?芸人さんのの嫁!?



吉本さんの鬼越トマホーク 金ちゃんさんの

お嫁さんではないです🙇‍♀️笑





横澤夏子さん 藤本美貴さん


これ、みんなやってるのかな?笑






ママの真実 あったらが寝たあとに

ママの生態



子供の時には

自分が寝た後のお母さんの姿なんぞ

想像もしてなかったなぁ〜