はぁぁーーいっ!!
運動あとに体重計に乗ったら
約2キロ減ってた!!

うん!きっと、日本帰ってきてお通じ良くなって
うんちして💩ほぼ、野菜食べてるからかな!

あと3キロはやばい…w

って事で


今頑張れば1秒先の自分がハッピー!




足パカ 10分からの30分有酸素運動

運動不足解消





タンパク質!!


朝は、すき焼きの残り 丼一杯食べて

おやつも食べて

コーヒー ミルクコーヒー ヨーグルトなどなどw


あと


納豆 めかぶ 




最近は、やる気起きないから

10分足パカしてやる気出してる!





からの!

肉食いてぇ〜!


うまい肉が食いてぇ〜!


って事でスーパーで割引になっていた

牛肉を焼肉のタレで焼いて レタスにのせた!


お肉高いー!って思ってもさ

割引になっててさ


東京の少し良さげなコーヒーとかカフェいって

ラテとかタピオカとかフラペチーノとかしたら

600〜800円はいくぢゃん?!


なら、肉食うわな!!






でさ!まだ、食べたいわけよ!!

牛乳飲んだり、炭酸水飲んだり

ずっと白湯とか温かいお茶がぶ飲みしてる







これ









芋虫??


食べてるの??🐛













by 4歳長女より



生春巻き 巻くの下手 雑過ぎて


芋虫でも食べてるんですかぁ〜?🤪って

笑顔で4歳児にいぢられたわ。笑


娘たち 3歳 2歳でも

私のこといじってきてたな。笑



誰にでもいぢられる


そう


それが