こんばんわ!!
やっと洗濯物干し終わった!
子供達も変な時間に飛行機で寝てしまってから
0時過ぎにお風呂に入るなんて初めて体験させたなぁ〜
いつもは、19:30には就寝の我が家。😪



って事で、5日間で5キロ太りました。





うん。ここから5キロ。約ね。。←苦しい言い訳




ははは。今に比べたら痩せて見えるや。w


このワンピースチクチクしないし

形可愛いから載せておくね😘


細見えだよ!!笑







そんなこんなで、帰国後✈️


一発目に、すき家の牛丼!!



中盛り つゆだく 豚汁 サラダ



食べ切った!

深夜1時に食べたった!!


ははは!5キロ太ったのにね!


驚くよな〜


1日、1キロ太れるんだぜ?



恐るべし!香港の食事!


ほぼ、油 

ほぼ、噛まない

ほぼ、炭水化物

ほぼ、野菜なし



でも、さ!

ジャンクフード大好き夫婦は

いくよね!


香港のマクドナルド


最後に行きたくて空港で行った!


香港にしかない味があるでしょーが!!😍


しかも、マックのカフェがあってさ💛



ドーナツ タピオカとかあった!


あと、これが香港限定 マックの味!



とにかく、なんでもかんでも甘い…

辛いと書いてあるチキンも甘い


香港のハッピーセットのおもちゃ


知育系や小学生に楽しめる

テーブル上で出来そうな、カードゲームみたいなのとか知育系の書くやつ



このマックのカフェ、パンケーキや

タピオカ ドーナツ 限定ドリンクあって

見た目もお洒落〜






なぜか、ポテト頼んだら

シャカシャカポテト🍟だった!

袋のうさぎも可愛くて味も濃くて

香港にきて、1番美味かったかも!笑



バーガー 甘さとどろっとソースで

後味引く 化学調味料の味😍



青のり系シャカシャカポテト🍟



ボックス可愛い!



子供用は、ミニサイズとかなくて

チーズバーガー頼んだのにフィレオフィッシュがきた🐟🍔



これが、甘辛いチキン🍗



おいしかった!


5キロ太った!


今日からまた、がんばる!w