こんにちわー!
まだまだ、香港ディズニーランドで
家族の旅をしてまーす!

行きは、5時間のフライトの旅✈️

初めての赤ちゃん連れのアメリカ旅行で
2.3歳と1歳半くらいの赤ちゃんを連れて行って
16時間のフライトを初経験してから
もはや、余裕に感じる。笑




そんなこんなで…旅先で1日目。

朝の4時ごろ着いてそのままホテルからの

ディズニー!

子供達はしっかり飛行機で寝てくれて

私も寝たけど眠い🥱。笑


そして、娘たちは元気だったら元気がなくなったりして…

飛行機で疲れたんだろう。位にしか

思ってなかった。







が…しかし


旦那さんは、元気ないね…大丈夫かな?と言ってて



なにがやねん?って思ってたら…



なんか、ぐったり…でよくお昼寝するなぁ〜

って感じで、旦那さんが


夜に熱を測ったら









39度(´⊙ω⊙`)






数日前に長女は発熱をして
数日間、熱が下がらずあたふたして
やっと下がって、幼稚園に行けて
次女は、映らなくてよかったねぇー!って言いながら
旦那さんは体調少し悪かったりして
私は、体調が悪いような…だが
鼻炎の副鼻腔炎とかで、抗生物質とステロイド飲んでたから最強で。笑


いやぁ…





飲む薬、持ってきていて
本当に、よかった。



とりあえず、熱は少し下がって
本人はちょー元気!

だけど、心配すぎて…楽しめない。