こんにちわー!!
香港ディズニー限定グッズをご紹介!❤️

今年だけで 東京ディズニーランド

東京ディズニーシー

カリフォルニアディズニーリゾート

香港ディズニーランドにきてる!


本日から!11月3日


ダッフィー&フレンズの2023年

冬グッズ

「スウィート・ウィンタータイム」の

ぬいぐるみが発売になったよー!❄️🩵


このグッズは現在

香港ディズニーランドの年パス会員である

「マジックアクセスプラチナムメンバー」を

対象に先行販売!!!


今回は香港ディズニーランドの

最新ダッフィー&フレンズグッズを載せるね!🩷


これが!今日から発売なの!😍

まさかの!

香港ディズニーランドホテルに泊まってたら

たまたま「マジックアクセスプラチナムメンバー」の方と仲良くなれて

知ることができた!!😍




リーナベル ジェラトーニ

オルメル ダッフィー シェリーメイ 

ステラルー クッキーアン





 もうね!

先頭の叔母様方が、ダンボールで

買い占めをしていて…


かなり並んだけど…

即売り切れ…


オルメル シェリーメイ の順番に売り切れてた!



まだ、出たばかりってことで

リーナベルのグッズがたくさんあったよ!🩷




買い占めがすごかったー!



香港ディズニーランドは

漢字だから何となく私でもわかる!笑




小さい子供がいる人には

ホテル内、朝イチで

これをやるのがオススメ!🩷


香港ディズニーにきたら絶対やりたい!


カチューシャ カスタム!!💚🩷🩵



カチューシャの本体を選んで

顔だけのキャラクター

寝そべってるキャラクター の中から

好きなのを選んでカスタマイズできちゃうの😍





カチューシャの本体もすごく高い!笑


2000円〜3千円くらい??


キャラクターの顔も高い!


でもかわいい!!



寝そべってるダッフィーやシェリーメイ

可愛い🩵




私は、リーナベルと香港発祥キャラクター

クッキーアンにしたよ🩷💛



長女はカスタム好きみたいで

美女と野獣を創り上げていた!!



センスいい!👏


次女は、トイストーリーで全部

ジェッシーの顔面で3コ載せてたけど

斬新すぎたから、変えてって伝えて



2歳のお誕生日にも買ったリーナベルを

今日持ってきてるので

カチューシャもリーナベルの寝そべってるのにしてた🩷




きゃわいー!



ここは、ディズニーシーなのか!?


いや!それ以上にダッフィーフレンズの

グッズが多くてビックリ!!


ダッフィーフレンズ好きにはたまらない😍


カチューシャの種類だけでもすごい!



Tシャツもワンポイントでかわいい!



ミニーや他のキャラクターのTシャツもあったよー!




2023年 香港ディズニーランドのグッズ

一気に載せていくね!😘