こんにちわー!
みんな、スタバの新作飲んだ?🍓



ストロベリー メリー クリーム🍓


11月に入ってカップもクリスマス仕様だね🎄🤶

かわいい〜



クリスマスのマグカップも可愛い❤️ 

タンブラーもあるね!



クリスマスブレンドって豆に書かれて

パッケージが変わるだけで欲しくなる…笑




クリスマスってキラキラしてて可愛いなぁ😍🎄⭐️


ポーチやメッセージカードもあったよ💓






カップの口に付ける、くまさんのこういうのって

名前なんて言うんだろ?



ストロベリー メリークリームティーラテ

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ




どっちもすごく人気みたいだね🍓!!



私は、フルーツ苦手なのでw


この時期といえばの!

ジンジャーブレットラテにした〜🌟




嗅覚ある時にしか楽しめない香りよね!!




おいしい!!


しかもさ!

カップの裏に メッセージかけるのよくない?🥹




お世話になってる方とかお友達💓

学生とか若い方は、気になる人にかけるよね!🥰


私も旦那さんや友達に書きたいな〜💓