おはよーございまーす!

最近、秋も深まって…寒くなってきたねぇ🍂
乾燥してきたよねぇ

って事で喉イガイガしません?🤧

あたし、花粉症だからかな?

でもさ、乾燥もあるかなぁって


って事で、お家に増えてきた
はちみつ達🍯



ママ友に

花粉症がヨーグルトを食べ続けて治ったという

驚異的な話を聞いて

毎日、ヨーグルト習慣 続けてます!


旦那さんが買ってきてくれた

はちみつ達🍯


世界各地のハチミツが揃ってきてる!🐝🍯


これは


カピラーノ アクティブ マヌカハニー 


これ!美味しかったよ!

独特の臭みとかなかったし🥰

おお!うま!って夫婦でなってた!!






ハチミツって割と高いよね〜!



説明文↓


“カピラーノ”は、1953年にブリスベンで誕生したオーストラリアNO.1のはちみつ専門ブランドです。カピラーノの製品は全てオーストラリアのクリーンでユニークな大地で採れたはちみつだけを使用しています。

キャラメルのような濃厚な味わいで優しいマヌカのおいしさが楽しめる、普段使いに最適な逆さボトル入りオーストラリア産マヌカはちみつです。
スプーンを容器に入れる必要がなく、衛生的です。
MG値=30+
NPA値=2.7+
*MG、NPAの数値は、抗菌作用の強さを表します。
メチルグリオキサール100mg以上含有(*1kg当たりの含有量)
■抵抗力が充分できてない1歳未満の乳児には与えないで下さい。

原材料名:オーストラリア産マヌカはちみつ
内容量:340g
原産国名:オーストラリア






カナダ産 純粋はちみつ


まぁ、普通に美味しい!!





これはスーパーで普通に売ってる
ハチミツ






もはや、純粋ではなく

不純なハチミツが、あるのか!?


これ、おいしそうだな〜!







これは、道の駅で買ってきてくれた

ハチミツ〜






おいしいよ!!!


濃厚な感じ〜






コーヒーにも、ヨーグルトにも入れてる🤍