\ やってよかった.ᐟ.ᐟ  art make 💋 /




ずっとやってみたかったけど

勇気が出なくて出来なかったアートメイク💄ˎˊ˗


子育てでバタバタして

リップすら塗れない時も増えてきたから

やってみました!!!(Ö)!



これ枠取ってるとき




施術中って、どんな感じか気になるよね🫣⁇

施術しながら撮影したよ🤨🫰


下にリンクあるから

インスタのリールみてね!





かなり痛いと周りから聞いていたから

ビビりながら施術を受けたけど…




しっかりと麻酔を付けてくれて

歯茎から染み込むのと表皮麻酔で足しながら施術してくれたから

本当に大丈夫だった!🥹🤍ˎˊ˗



まぁ、でも少しは痛いよ!笑




お値段はクリニックによって違うど

1〜2回で、3万円〜くらいかなぁ?

2回ほどやると2〜3年、もつらしい!



もはや、今迄でやってみて1番よかったかも( ¨̮ )


すぐ目に見えるしね!




↑これが、どうなったか!?😍



カラーやリップの形もカウンセリングで細かく伝えて、自然な感じにしてもらったよ〜!


上唇は1ミリまではみ出せるらしい

口角上げ気味にした!


亡くなった母も昔から

眉毛 アイライナー リップ

アートメイクをやっていて


楽ちんって話を聞いてて気になってたのよー!

やってよかった!!


2回目も入れたいなぁ


眉毛も気になる!




スタッフさんの技術力のおかげで

とってもお気に入りです😘!




これからどんな感じになっていくのか

経過も載せていくね〜😉⸜❤︎⸝



↓ここからみてねん🤍






施術後から

リップやワセリンは必須!!!