おはようございますー!🩷

朝から幸せ気分!

なんてったって嗅覚がある!👃
抗生物質とステロイドのおかげだ…😭

ってことで!
美味しいもの食べるぞー!💪



どん!!!




これこれ!






なっちゃんこと

川島菜月ちゃんが、CMをやってて

めちゃくちゃおいしいのよ!😋


今食べてて、あまりのおいしさに

サラダも進むわ〜♡


豆腐に乗せるだけで

美味しさUPするから

本当楽で助かってる🥹🙏



にんにくゼロ 0 おかずラー油



旦那さんも、これおいしいね!って使ってた!


にんにく入ってないから

朝からでも食べられちゃうし

臭い気にせずなのもうれしいな〜🎵


子供から大人まで食べられちゃう🩷



YouTubeみれるよ😍





バズり確定👍!!


ママって毎日、ご飯作るの大変だけど

こういうのが冷蔵庫に一つあるだけで

一品増えたり、晩酌のおつまみにもなるから

助かるよねぇ🥹🩷


朝からパパッと食べれて

幸せ感じてる〜♡