そして!念願の!!!
お友達のベイビーシャワーができた!🥹🩷


 


元アイドルのメンバー♡

卒業してからこうして、ママになってもお祝いできるなんて幸せだ!


我らがひこのちゃんの第一子妊娠🤰

おめでとうの会🥳🩷



いやぁ〜めでたいね!!!


そして、何よりもひこちゃん可愛かった!🩷

幸せそうだった🩷



妊娠って素敵よね〜💓


第一子の時って、とっても幸せよね!

もちろん、何回目でも幸せだけど♡



ミッフィーの可愛いお洋服や帽子を

みんなでプレゼントしたよ🎁!



私も子供ができてから

このブランド知ったな〜😍


あぁ…何見てもかわいい❤️










オムツケーキ🧁 アフタヌーンティーセット🩷


chano-ma 代官山 でやったよ♡


座敷があって、座りたての赤ちゃんも安心だし

ベビーカーで座れる席もあるし

子連れのためのお店!


まいちゃんの時もここでやったね!って

懐かしい気持ちになった🩷


ひこちゃんをお誘いして

お店につれていくのに、少し迷いかけて…笑

お祝いするの…

絶対バレてると思ってた😂


でも、無事サプライズが成功して

ホッとしたなぁ🥺。。


喜んでくれてよかった🥰!




私は今回、妊娠できなかった事があってから

その後、母が亡くなった事もあり

自分の、体と心と向き合うようにしようって思ってから





早半年…。笑


全然、向き合ってねぇーぢゃん。笑



ね。笑




でもさ!

やっぱりさ!


幸せそうな姿を見られると

こっちも幸せな気持ちになるなぁ🥰



わが家は、先住犬を含め(メス犬)←言い方


全員、だから…


旦那さんの仲間を作ってあげたい気持ちがあるなぁ…(´・ω・`)

何事もバランスですよね


そんなこんなで

とっても幸せな日になりました!🩷


アフタヌーンティーで足りなすぎて

パスタ2個とパンケーキ的なの追加して




そのあと!カフェ行って☕️

美味しそうな食べ物でワタクシ…またもや

お腹空きました…笑




で、女子らしくみんなで

タピオカ🧋しちゃった😆🩷←


もちろん一気飲みだよ?←ほぼ


私、目の前にあるものを早く無くしたい性なのか

とにかく、タピオカやフラペチーノやコーヒー


なんでも飲むの早い。


もはや、一気飲み。笑


でも今日は、頑張ってゆっくり飲んだつもり。笑



幸せの伝染って素敵よね🩷